余呉湖へワカサギ釣りに行ってきました

毎年恒例のワカサギ釣りに余呉湖へ行ってきました。

 

今年の釣果は3人で30匹ほど。
期待していたよりは少なかったのですが、その場で天ぷらにして美味しくいただきました。

今シーズンの余呉湖ワカサギ釣りは3月31日(火)までです。
みなさんもぜひ体験してみてください!


今回ご縁があってご一緒させていただいた映画監督の三原光尋さんの新作映画「あしたになれば」は、2月14日(土)より大阪あべのアポロシネマにて先行公開です。
みなさんぜひご覧ください!
映画あしたになれば

 

そして今回一番多く釣り上げたのは友人のカメラマン・浅井千穂さんです。
とてもステキな写真を撮るカメラマンさんです。

浅井さんのWebサイトも合わせてご覧ください!
ASAI CHIHO photography