6年目の農業体験

今年もたくさんの方々に農業体験にお越しいただきましたが、その中でもFM802のDJ・土井コマキさんには春の田植え、夏の草取り、秋の稲刈りと3度もお手伝いをしていただきました。

 

12年前に農業を始めた頃は「農作業したい若い人なんているのかな?」と思っていたんですが、6年前から始めた農業体験に来る人たちの反応を観て価値観が大きく変わりました。

 

自分の職業である農業がどこかの誰かに必要とされていると感じること。

それが日々の仕事の大きなモチベーションになります。

これからも長く続けていきたいですね。

 

今年は他にも、浅井千穂さん、アイザックさん、堀田裕介さん、岐阜のリトルクリエイティブセンターご一行様にもお越しいただきました。

お疲れ様でした。また来年もお待ちしています!

 

土井コマキさんのウェブサイトMEGANE GO! ROUND!

現在のレギュラー番組
FM802「MIDNIGHT GARAGE」(毎週火曜日24:00-27:00)
FM802「BEAT EXPO」(毎週水曜日・木曜日19:00~21:00)